スペイン現代美術3人展

松本 知彦 for Private Time/2013.11.06/クリエータークリエーター

次回、SPACE8で行う展覧会が決まりました。
スペインから現代美術作家3人を招聘して開く、スペイン現代美術3人展です。

imgハガキが完成しました。

彼らは遠くスペイン、バレンシアから20時間かけてやってきます。
今年は、日本とスペイン国交400年の記念の年。
それを記念して、スペイン大使館の後援を得て、今回の展覧会は実現しました。

3人のプロフィール詳細は以下をご覧ください
http://space8.jp/schedule/2013_03/

imgdigとつながりのある皆さんにはメールマガジンでお知らせしました。

スペイン大使館が後援になってくれたことで、オープニングパーティでは、スペイン製のフレシネのワインが皆さんに振る舞われます。
また代々木上原にあるカフェ、シトロンとキリンビールの協賛で、ビールも提供されますから、皆さん是非オープニングパーティに遊びに来てください!
パーティは11月16日の16時からです。
もちろん無料ですよ!

現代美術というとハードル高いように聞こえるかもしれませんが、決してそんなことはありません。
誰でもウェルカムですから、皆さん気軽にお越しいただければと思います。

展示は11月16日から11月23日まで。
オープニングに来られなかったとしても、期間中皆さんこぞって来てください。
お待ちしています。

profile

recent entry

category

archive

saru

ページトップ
表示切替:モバイル版パソコン版