DINVAN 夏の陣

松本 知彦 for Private Time/2013.08.01/ファッションファッション

以前このブログでも紹介したフランスのアクセサリーブランドDINVANです。
カルティエで修業した人が独立して作ったこのブランド、
夏ということもあって、自分の持ってるDINVANをすべて新色の蛍光カラーに変えてみました。
http://blog.10-1000.jp/cat32/000419.html

imgこの中にはアンクレットも含まれてます。

img

こうして集めると、かなり目立ちますが複数でつけるわけではないですから。
蛍光色、ビタミンカラーは今年女子の間では流行ってますね。
男子ではコールハンなどの靴くらいかな(ソールが蛍光カラー)

夏は腕を出すことが多いですから、アクセサリーをつけたくなる季節です。
イタリアオヤジみたいにジャラジャラ腕に巻きつけるのもよし、
流行ってる(もうさすがに流行ってないか)チャン・ルーを巻いてカジュアルに洒落るもよし、
去年ブレイクしたクルチアーニを巻くもよし(今年は由比ヶ浜にクルチアーニのブレスレット専門の海の家もオープン!!ちょっとびっくり)、
シンプルな金属を1本だけつけるもよし、
時計だけで見せるもよし。
いろんな人がいますよね。

imgゴールド、蛍光、シルバーの組み合わせ。

自分は、、、あんまりこだわりはないです。
男のアクセサリーって基本好きではないんですが、夏にはブレスレットだけはつけてみたりしています。
夏バージョン蛍光色のDINVANは、ネイティブアメリカンのハンドメイド専門店GOD TRADINGのゴールドの輪っかのブレスレット、クルチアー二の紐ブレスレットと一緒に組み合わせてみました。
してみてわかりましたが、夏に蛍光色というのは結構合うんですね。

profile

recent entry

category

archive

saru

ページトップ
表示切替:モバイル版パソコン版