歓迎会&誕生日&お祝い

松本 知彦 for Private Time/2011.04.21/仕事仕事

先日代々木上原のイタリアンレストランで、新しく入ったスタッフの歓迎会&誕生日会&結婚したスタッフのお祝いの会を行いました。
誕生日プレゼントは何にしようか、あれこれ考えましたが、今回はひねりを入れずに直球勝負で行くことにしました。
男子部、女子部、それぞれの分野で熱烈に支持されている誰もが知ってる2大ブランドです。

img

まず女子にはJohn masters organics。
オーガニック界(どんな界!)を牽引する代表ブランドとして知らない人はいないでしょう。
今やセレクトショップや洋服屋、家具屋でも見かけるようになりました。
決して安くはないですが、ヘアケア業界に無添加、ナチュラルの市場を作り上げたブランドとして常に多くの女子から支持され、その人気は一向に衰えることがありません。
1991年に誕生したニューヨークのブランドです。

img

男子にはサンタマリアノヴェッラです。
ながーい歴史を持つイタリアフィレンツェのブランドで、映画「羊たちの沈黙」でも取り上げられて話題になりましたね。(正確には続編で有名になった)
僕は男子なのでオーガニック界にはあまり興味はありませんが、サンタマリアノヴェッラの製品はここ10年くらい使い続けています。
特にポプリの石鹸は最高です。

結婚したスタッフのお祝いにはバカラのペアグラスを。
お祝いごとにはやっぱりバカラでしょう。

というわけで誕生日のスタッフには、ちょっとしたことで「自分の生活が豊かになる商品」をコンセプトに、2大ブランドをプレゼントしましたが、これ以外にもう1つ、男子部女子部共通で、今自分が気に入っているものを渡しました。
それはまたいずれこのブログで紹介しようと思います。
そして結婚したスタッフには本当に末永く幸せになってもらいたいです。
人生には色々な困難がありますが、自分の選んだ人と一緒ならきっと乗り越えられると思います。
お幸せに。

profile

recent entry

category

archive

saru

ページトップ
表示切替:モバイル版パソコン版