会社のBBQイベント

松本 知彦 for Private Time/2011.07.13/仕事仕事

先日二子玉川の河原で会社のスタッフとバーベキュー大会を開きました。
バーベキューなんて久ぶりでしたが、結構楽しかった。

imgみんな楽しそうです

今ってバーベキューは有料で、チケットがないと河原にも入れないのですね。
あらかじめ予約して人数分チケットを購入しておく必要があるし、テントや料理器具も事前にレンタルしておく必要があるなんて、はじめて知りました。
(当日、フラッと来ちゃった~なんて言っても参加できません)
なんだか昔と比べると随分管理されている印象。
しかし、その理由はあとでわかりました。

当日は少し曇っていましたが、これくらいでちょうどよかったかも。
これ以上暑かったらみんな熱中症になっていたと思われます。。
バーベキューの炎も熱いし。

でもこういうイベントっていいものですね。
会社の帰りに飲むのと違って、普段のみんなと知り合えてとっても楽しかった。
またぜひやりたいと思いました。
準備するのが大変だったと思いますが、担当スタッフは本当にお疲れ様でした。

しかし周りは大学生?だらけで、たぶん河原で私は最年長・・・。
親子とか大人も集っているとばかり思ったら、まったく想像と違ってました。
若者たちは大騒ぎで、裸になったり、酔いつぶれて倒れ込んだり、ほとんどが大学の新歓コンパ状態。。
若者が大勢で暴れているのを見たのも久しぶりでした。
こう状況を見て管理が必要だと誰かが判断したのかもしれませんね。。。

profile

recent entry

category

archive

saru

ページトップ
表示切替:モバイル版パソコン版