15周年記念パーティ、ありがとうございました。その1

松本 知彦 for Private Time/2013.05.21/仕事仕事

先週の5月17日金曜に開催したdig設立15周年&SPACE8のオープニングパーティにはたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。
普段、デスクでPCに向かって提案書を書いたり、デザインしているスタッフしかいないdigのメンバーが、企画から来客サポートまで、すべてを行ったので不慣れで至らなかった点も多々あったと思います。
どうかお許しください。

imgこの日だけはミーティングルームのテーブルも美しく。

img明るい時間は、まだ皆さんと語らう余裕があったんですけれども。

img作品もおかげさまで沢山の方に購入いただきました。ありがとうございます。

当日まで、来ていただけるかなと心配していたのですが、フタを開けてみたら100人以上の方に来ていただけて、とても有意義な時間になりました。
ただ、、、100人と言ってもいただいた名刺の数を数えてみたら100枚以上あったというだけで、確かに顔は見かけたけど名刺をいただけていない方もたくさんいて、、、
7時半くらいから受付がかなり混雑したためだと思いますが、そういう方にはきちんとノベルティを渡せなかったのではないか、、と心配しています。
もしそういう方がいらしたら、digのFBから、もしくは直接松本まで遠慮なしに言ってください。

こちらで事前に想定していた受付〜ドリンク案内〜会場誘導という流れは、受付が混雑したために、飲み物も行き届かなかった方もいらっしゃったようで、本当に申し訳ないです・・・
せっかく来ていただいたというのに屋上があることも知らずに帰られた方もいて、こちらの案内が行き届かず、すみませんでした。
反省して次回はこのようなことがないように十分に配慮したいと思います。
それに屋上では、クライアントの方や友人にたこ焼き作りやBBQを手伝っていただいたり、、大変に恐縮しています。ありがとうございました。

img来ていただいて焼いていただくなんて、、、すみません。

digの次の節目は20周年です。
20周年に向けて、今よりもっと楽しく仕事ができて、ハッピーになれるよう前を向いてがんばっていきます。
パーティにお越し頂いた皆さん、ありがとうございました。
そして今後もdigを引き続きよろしくお願いします。
※パーティの詳しいレポートは明日掲載します。

profile

recent entry

category

archive

saru

ページトップ
表示切替:モバイル版パソコン版