「松本正彦 郷愁のきりえ展」終了しました。

松本 知彦 for Private Time/2013.09.24/私の履歴書私の履歴書

先週末をもってSPACE8で開催していた「松本正彦 郷愁のきりえ展」は無事に終了しました。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

img皆さん、勝手に画像アップしてすんません。。。

普段なかなか会えない懐かしい人にも、この機会にお会いすることができました。
いつもお世話になっている方々にも、貴重な時間を割いてわざわざ足を運んでいただき、本当にありがとうございました。
そして新しい出会いもありました。
たくさんの子供たちが来てくれたことも嬉しかった。

父の作品を見て「優しい」「暖かい」「作家の人柄がそのまま出ている」と言って下さる方が多いです。
確かに父親は静かな人で、とても温和な、ちょっと天然ボケが入っているような人でした。
お金にはまったく興味がなかった。
(だから家族は大変だったのですが・・・)

imgこれも全部切り絵です。黒い紙でつながってます。

準備は久しぶりの母親との2人だけの共同作業で、揉めたり色々ありましたが、でも今はやって本当によかったと思っています。
皆さんには感謝の気持ちで一杯です。

本来一人一人にお会いして直接申し上げなければいけないのですが、この場を借りて御礼を申し上げます。
皆さん、本当にありがとうございました。

profile

recent entry

category

archive

saru

ページトップ
表示切替:モバイル版パソコン版