bio Leaves

松本 知彦 for Private Time/2011.07.01/香り香り

シャンプーがなくなって買わなきゃなあと思っていたタイミングで、ギルトからメールマガジンが届いて、半額で売ってたので購入してみました。
イタリアのこのブランドのことは知りませんでしたが、@コスメによるとローズシャンプーというのが有名みたいです。
購入した商品は違いますが、はじめてのオーガニックデビューになります。

せっかくのデビュー戦でしたが、香りも使用感も別によろしくなく、感想はイマイチです。
シャンプーを使うと頭がスースーするので、なんだろう?と思ったら成分にハッカ水と書かれていました。
ハッカって何やら懐かしい響き・・・もしかしてお祭りの時、夜店でパイプに入って売っているアレ?
キティに入ってるヤツ??

「オーガニックならではの他にない特徴」というのがあるのかもしれませんが、僕はヘアケアマニアでもないので成分とかはどうでもいい方で、正直この商品の特徴や良さがわからず。。
オーガニックじゃなくていいから香りとか自分をインスパイアしてくれる商品の方が好きですね。
ジョンマスターオーガニックがこんだけ売れてるのを見ても、成分でインスパイアされる人も多くいると思うのですが・・・

img

profile

recent entry

category

archive

saru

ページトップ
表示切替:モバイル版パソコン版