TWIGGY エピキュリアンヘアトニック

松本 知彦 for Private Time/2011.09.20/香り香り

いよいよやばくなってきました。
最近どんどん髪の毛が薄くなっている気がします。汗

ダウンライトの下で自分の姿を鏡で見ると、頭の皮がモロに見えています。恐ろしい。。
このビジュアルを見る度に衝撃を受けます。 
何度見ても、何十回見ても、見る度に必ず強い衝撃を受けます。笑
髪の毛も細くなっているのでしょうけれど、面積当たりの本数も確実に減っているみたいで、スカスカです。
髪の毛が柔らかいので、高校時代から同級生には「お前禿げるぜ」と言われて来ました。
父親は禿げてないので、そのたびにオヤジは禿げてないから大丈夫、と言ってきましたが、、、実はじいさんはツルツルです。爆
これは隔世遺伝になるのでしょうか・・汗。

imgユニセックスですが、パッケージデザインは当然女子向け。

ここ数年通っている青山の美容院twiggyで勧められて、ヘアトニックを購入しました。
今、これを毎日使っています。
使用感は爽快、加えてこの商品には育毛剤で有名なリアップの開発者が携わっていて、増毛効果もあるとのこと。
育毛なんて無縁だと今まで思ってきましたが、新しい分野にここから足を踏み入れてしまうのでしょうか。
あんまり踏み入れたくないんですが・・・汗。
同じくツイギーで買ったVolume up treatment、そして今回のエピキュリアンヘアトニック、この2つでどうにかがんばって欲しいものです。
本気の育毛剤とか、シャンプーとか言い始めたら、どこまでも行ってしまいますからね。

たくさん使えば生えて来るなんてことはあるわけないのに、やたらと減る速度が速いのは、気持ちの表れでしょうか・・・苦笑

profile

recent entry

category

archive

saru

ページトップ
表示切替:モバイル版パソコン版