Kiehl's RICE & WHEAT VOLUMIZING SHAMPOO

松本 知彦 for Private Time/2011.09.22/香り香り

前回の頭ネタついでにもう1つ。
キールズのシャンプーを紹介します。
その名もボリュームシャンプー。

img

髪にハリがない、細くボリュームがない方におすすめ、と説明にあるように、僕にぴったりのシャンプーです。笑
そもそもこのブランドを紹介してくれたのは、伊勢丹メンズ館のM宮女子ですが、彼氏にプレゼントして喜ばれたというのは、これかなあ。(キールズはシャンプーだけで6種類あるので)
自分にとっては2本目のKiehl’sシャンプーになります。
http://blog.10-1000.jp/cat41/000440.html

さてこのシャンプー、使った時なんとも言えない香りがします。
何の香りだろうとずっと考えていたのですが、紅茶の香りですね。
もちろん成分には紅茶なんて入ってません。(ハチミツが入ってます、液体もハチミツ色)
でも紅茶の香りがするんです。
いい香り。

難点を言うと泡があまり立たないことでしょうか。
適量というのが判断つかないため、1回じゃ足りずに再度ボトルから出さないといけない時があります。
意見は分かれるところでしょうけれど、もうちょっと泡立ってもいいかも。

同じラインのボリューム コンディショナーとセットで使っていますが、よい香りで気持ちのよいシャンプーです。
これでボリュームアップ・・・はしてないかもしれませんけど 苦笑

profile

recent entry

category

archive

saru

ページトップ
表示切替:モバイル版パソコン版