Kiehl's HAND&BODY LOTION FOR MEN

松本 知彦 for Private Time/2012.01.20/香り香り

冬は肌が乾燥してかゆくなりますよね。
僕はかなりの乾燥肌で、冬はムーミン谷のコナフキンになっちゃうんです(笑)。
でも今までまったくケアせず、放ったらかしでした。
オレ男子だしぃなどと思ってたわけなんです。
しかし年齢も重ねてきて、何かした方がいいのかなぁと感じはじめて、自分にあうローション的なものを探すことにしました。

img

そこで購入したのがキールズです。
このブランドはメンズラインも豊富で、購入したのも男性用の乳液です。
ハンド&ボディローションフォーメン、これが最高なんです! 
もちろん肌もよくなりますが、何といっても香りがいい。
もっと早く使ってみればよかった。。。
先日このブログにも書きましたが、2年前にデビューした髭剃りあとのスキンケア以外、メンズコスメ的なものは今まで1度も使ったことがなかった中で、今回乳液というものを生まれてはじめて使ってみたんですが、こんなによいものだとは知りませんでした。

他の製品と比較したことがないのでわかりませんが、このキールズ製品はかなり気に入っています。
シリーズは全部5種類。
他にムスク、グレープフルーツ、ラベンダー、フレンチローズがありますが、フォーメンが一番よい香りです。
ちょっとサンタマリアのポプリに似た香りですが、女子にもよいと思います。
夏にはグレープフルーツもいいかもしれません。

今使っているので4本目です。
40歳を過ぎてまた1つ新しい体験をしました。
遅いデビューですけど、知らないことを知るのは本当にワクワクしますね。
しかし年を取るとお金がかかるということでしょうか。。。笑

profile

recent entry

category

archive

saru

ページトップ
表示切替:モバイル版パソコン版