Kiehl's クレムドゥ コール ボディクリーム

松本 知彦 for Private Time/2013.01.24/香り香り

だんだん乾燥してきましたね。
以前このブログでいい香りのするキールズのHAND&BODY LOTION FOR MENについて紹介しましたが、もうその効力だけでは治まらなくなってきました。
なんでだろ?
以前紹介したボディローションはこちら↓
http://blog.10-1000.jp/cat41/000625.html
年を取ると、どんどん干からびていくでしょうか?・・・怖い 笑

img

さっそくお店の人に相談して、さらに強力なものを。
それがこのキールズ クレムドゥ コール ボディクリームです。
キャメロン・ディアスをはじめ、スーパーモデルも使っているこのクリーム。笑(店の人がそう言っていた ←女子には重要なんでしょう)
ま、キャメロンはどうでもいいのですけど、これはなかなか強力です。
お風呂上りに身体につけて、翌日の夜にお風呂に入ると、前日に塗ったところがまだぬるぬるしています。
これって効いてるってことですよね?
HAND&BODY LOTION FOR MENよりは確実にしっとりします。

imgデカいボトルから手に取って、お風呂上りにつけています。

買ったのはポンプ式の1リットルサイズ。
でっかいボトルなので、なかなかなくなりません。
(250ml、75mlもあります)
ボトル1本で既に3年目に突入しましたが、まだ十分あります。
難点は、、見当たらないのですが、いい香りはしません。
効能と香りを両立したものは、たぶん存在しないのでしょうね。
最初にKiehl’sのHAND&BODY LOTION FOR MENの最高の香りを知ってしまったので、それに続く商品にも香りも求めていましたが、諦めました。
夜に塗って、翌日の朝起きた時の体験はなんとも言えず素晴らしかったのですけど。
今は2つを組み合わせて使ったりしています。

しかし年を取ると、今までまったくどうでもよかったことにお金を使うようになるのですね。
こんなこと知らなかったなあ。。

profile

recent entry

category

archive

saru

ページトップ
表示切替:モバイル版パソコン版