『UNO』さん展示会(成宮)

成宮 成 for Private Time/2012.02.11

クリエイティブチームの成宮です。
先日、友人の知り合いのイラストレーターさんの展示会に淡島通りのBrownDoorに行って来ました。
『UNO YOSHIHIKO』さんという方でスタイリストとして活躍する傍ら、同時にイラストレーター・ペインターとして精力的に活動を開始。アパレルブランド、カルチャー誌、エキシビションの他、アニメーション、ショーウィンドウ、書籍を手がけるなど、独自のストリートポップアートを生み出しているそうです。

当日はクロージングパーティーでなぜかお子様を連れてきている方も多く、子供がスケボーで遊んでいる前でライブペインとをしたりとアットホームな中で作品を楽しむ事が出来ました。

作品のテイストは、私がこの店好きだなと思う雑貨や服屋に何故か良く置いてあるフリーペーパー『VICE』に出てきそうなお洒落なイラストでした。

古着屋の奥のギャラリースペースという空間も始めてで新鮮で、当日販売していたUNOさんのオリジナルグッズもどれも素敵で色々と刺激とパワーを貰った数時間でした。
1日でファンになってしまったので、また何処かで作品をみる機会があったら嬉しいです。
uno.jpg

ページトップ
表示切替:モバイル版パソコン版