フィオーレの森

北中 良枝 for Private Time/2013.01.25

先日、近所に素敵なスポットを発見しました。
溝の口徒歩5分ほどの「フィオーレの森」
イタリアンやフレンチレストランの他、美容室、ウエディングサロン、カフェのある複合施設で、
まるで遠出したかのようなリラックススポットでした。

住宅地に突然現れるそこは明らかに周囲からは逸脱した空間で
「こんなとこがあったなんて!」と驚きました。

130125_01.jpg

行ったお店は「リストランテ フィオーレ」イタリアンレストランです。
料理はデザートを含めた7品のコースにしました。
イタリア産黒トリュフや北海道産毛ガニ、国産牛ロースといった
普段はあまり口にできないような高級食材も登場しテンションが上がりました!

全体的にバランスが良く美味しかったですが
1番はメインに選んだ国産牛ロースのグリッリアでした。
レアに焼かれたお肉はとても柔らかくそして味も濃くとても味わい深かったです!
昨年の忘年会に続き、またもや贅沢においしい料理が食べられ大満足です。

130125_02.jpg

また店員さんの対応も親切できめ細やかで気持ちよく時間を過ごせました
店員さんによると、このスポットは商店街の反対側の住宅街にあるため
近所以外は、地元の人達にもあまり知られていないようです。

今回行ったのは夜でしたが、またお昼にカフェにでも行ってみたいと思いました。
お昼には陽のひかりが入り、森に囲まれた自然が感じられるそうで、
星の礼拝堂やギャラリースペースなんかもあるそうです。

レストランは普段使いできるお店とは違いますが、
何かの区切りや記念日にはもってこいのお店だと思います!

ページトップ
表示切替:モバイル版パソコン版