dig リクルートサイトが公開されました!

小野田 恵子 for Private Time/2015.11.16

こんにちは。デスクの小野田です。

これまで採用活動をするなかで、ずっとほしいと思ってきた会社のリクルートサイトがついに出来上がりました!
今年の春ごろから若手スタッフが中心となり、がんばって進めてくれていた本プロジェクト。途中、夏の繁忙期により中断してしまい、当初の予定よりも時間がかかってしまいましたが、先週ようやく公開日を迎えることができました。

サイトはこちら▼
http://www.dig.co.jp/recruit/

recruit_top.jpg

リクルートサイトのコンセプトは「digの社内見学」。
トップページをはじめとして、スタッフが各ページを案内しながら、digについて、仕事について、スタッフのインタビュー、日常についてなどなど、社内の様子を時にイラストや写真を交えながら紹介していきます。

work01.jpg

先日の社長ブログの記事にあったイラストはこのサイトのためだったのです・・!


サイトにはスタッフほぼ全員のイラストが登場しているのですが、このイラストは社長が仕事の合間をぬって、コツコツと描いてくれました。
同じように見えても実はページごとに変化している部分もあったりしますので、細かいところまで楽しんでいただけると幸いです。

recruit_illust.jpg
インタビューページの下にはそれぞれのチームのメンバーが。


現在digではWEBデザイン、マークアップのチームで増員を計画中です。
転職を検討中の方がいたら、ぜひ一度サイトをご覧いただきたいと思っています。そして私たちの取り組みや考え方に共感していただけたら、応募フォームからご連絡ください。面接でお会いできるのを楽しみにしています。

ちなみに・・・
サイトの公開に先立ち、ひっそりと公式インスタグラムも始めていました。。
そちらものぞいていただけると嬉しいです。
これからがんばって更新していきます!

採用サイト:http://www.dig.co.jp/recruit/
Instagram:https://www.instagram.com/dig.inc/

ページトップ
表示切替:モバイル版パソコン版