毎年恒例の

野口 雄二 for Private Time/2016.07.27

ご無沙汰しています。プロジェクト推進チームのノグチです。

先日、ある場所に行きました。(下画像)
ogose.jpg

勘の良い方でしたら簡単でしたかね。。。そう、OGOSE TOWN(埼玉県越生町)に来ています。
全然人いないですね。

23.24日とお祭りがあり、親と親戚に顔を見せる目的も兼ねて毎年行っています。
田舎の小さなお祭りですが、夏がきたなーと感じてゆったりと過ごせる良い時間です。

小さなお祭りではありますが、屋台がずらーっと出ていたり、(意外と人います)
hitogomi.JPG

山車が出ていたりして、
dashi1.JPG
dashi2.JPG

小さいながらもお祭りっぽい気分を存分に味わえる素敵な祭りだなーと感じています。

ニューヨークかぶれのサトシ(別名:ハル/属性:甥っ子)を肩車しながら、家族と過ごす時間はおだやかな気持ちで良いです。※この写真を撮影した5分後にサトシは逃げてしまいますが。
haru.jpg

お祭りも終盤に近づいて、大きな音が鳴ったと思い上空を見上げると、未だかつて見たこともないくらいの大きさのスターミー(※花火)が現れ。。。。

hanabi1.JPG

hanabi2.JPG

hanabi3.JPG

健闘むなしくすぐに逃げてしまいました。
これだけの機会を逃すとは○ケモント○ーナー失格です。。。

OGOSE TOWNにさよならバイバイして、普段暮らしているTOKOROZAWA CITYに帰ってきました。

tokorozawa.jpg

色々あったお祭りですが、これから立派なポケモント○ーナーになれるようがんばります!

ページトップ
表示切替:モバイル版パソコン版